ばしちゃんねる

私ばしちゃんの日記です





↓↓↓↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
はてなブックマークに追加

ちょっと面白かったから転載~その2~


0ccb4cdb[1]


仗助「朝食はご飯だな俺は」

億泰「パン焼くも楽だし美味いぞ」

骸骨戦士「何の話だお前ら」




611fea17[1]





62476e96[1]

仗助「骸骨先生!」

億泰「朝は和食か洋食かって話してたんす」

骸骨戦士「あああ?日本男児なら三食米米米だろうが!!!!!!11」



















b40b98e5[1]


↓↓↓↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
はてなブックマークに追加


cubase5キター!!!


分からない人ごめんなさい。

昨日はcubase5っていう作曲・編曲ソフトのインストールの方法がわけ分からん状態だったので急遽エンジニアのMさんの家にいってきました。

無事インストールしてもらえました♪

これで快適録音生活(^^)

そうそうMさんの家の愛猫の半蔵君に会いました、半年ですごく大きくなってました。

うちのコタロー君とほぼ同じ大きさ、同階級でした。

コタロー君連れて行ったんですけど二匹とも恥ずかしがっているのかなかなか遊んでくれないな~

SH3D0585.jpg


↓↓↓↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
はてなブックマークに追加

