ばしちゃんねる

私ばしちゃんの日記です





↓↓↓↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
はてなブックマークに追加

時間が無駄だと思った瞬間


学校にて、

生徒『ざわざわ』

教師『・・・』

生徒『ざわざわ』

教師『・・・』

生徒『ざわざわ』

教師『・・・』

生徒『・・・』(黙っている教師の異変に気付く)







教師『…はい、静かになるまで3分かかりました』






↑これ何の意味も無いです。時間の無駄。
『静かになるまで3分かかりました』のフレーズを言いたいだけなのかなと。



さてさて年末ですね、皆さん来年の抱負はありますか??
私の来年の抱負は『時間を無駄にしない、すぐに行動』です。

『あ~時間がもったいないなぁ』
と思う時間をできるだけ無くしていきたいです(^^)




----追記-----

無能な先生が僕たちを叱らなかった3分間の間に
一体どれだけのことができたでしょう。

家に居たのならば簡単な昼食を作ることができます。
学校に居たのならリコーダーの練習などができます。
絵が好きならば3分クロッキーを一枚書き上げることができます。
歌を歌うならば1曲は歌えたはずです。

その間先生はこのいまの時間
どや顔で3分かかりましたと言うがために時計を見て過ごしました。
その3分があれば僕たちに英単語の4つや5つ
覚えさせることができたのではないですか?

先生はそんな貴重な時間を後の説教の為に捨てたのです。
少しは反省してください。


↓↓↓↓応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
はてなブックマークに追加

コメント
コメント
ちょwww
W0682459
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://03z716dY.oka.ybll.info/03z716dY/
2012/01/23(月) 07:14:40 | URL | 中野さん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(金) 12:22:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 19:30:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 17:15:10 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bashichan.blog.fc2.com/tb.php/15-7131f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
学校にて、生徒『ざわざわ』教師『・・・』生徒『ざわざわ』教師『・・・』生徒『ざわざわ』教師『・・・』生徒『・・・』(黙っている教師の異変に気付く)教師『…はい、静かにな...
2012/03/27(火) 23:36:10 | まとめwoネタ速suru
学校にて、生徒『ざわざわ』教師『・・・』生徒『ざわざわ』教師『・・・』生徒『ざわざわ』教師『・・・』生徒『・・
2012/11/01(木) 14:24:56 | まっとめBLOG速報
